データ解析範囲

優先的にデータ解析する範囲

3,500万という膨大なウェブを毎日解析するという機能上、各ウェブサイトの20から40ページ分だけを計測しています。
以下の要素はシグナチャーを多く含むため、優先的に解析しています:

  • ホームページ上のリンクで「重要度が高い」とみなされるもの
  • 事前定義のウェブページ( (/jobs, /careers, /cart, /checkout, /blog)など
  • データ解析不可能な範囲

  • ログイン入力以降のページ
  • クリックにより遷移するページ(例:Eコマース上で商品をカートやチェックアウト入れた以降に使用されるテクノロジー)
  • カテゴリー別データ解析可能な範囲

    Datanyzeは殆どのテクノロジーを解析できますが、ユーザの多くが直接ログインから利用するテクノロジー、または、非常に訪問数の少ないウェブサイトが利用するテクノロジーやデータベースなどは制限されます

    フル解析
    マーケティングオートメーション
    Eメールマーケティング&プロバイダー
    解析&トラッキング
    Eコマース
    一部制限
    CRM
    ウェブプレゼンテーション
    電子署名
    不可
    データベース(MySQL、MongoDBなど)
    ERP(Netsuite、NetAppなど)
    ビジネスインテリジェンス(Tableau、DOMOなど)