見込客をリアルタイム通知

データナイズ は最適な見込客への営業タイミングを逃しません
「見込客は誰か」を毎日メールでお知らせします

重要な見込客をリアルタイムにお知らせ

見込客への営業タイミングを毎日お知らせ

  • 現在競合製品を使っている企業
  • 最近競合製品を使い始めた企業
  • 過去競合製品を使っていた企業
  • ターゲット企業が使っているソフト、テクノロジーツール環境
  • テクノロジーツールに対する投資レベルと傾向

モバイルSDKもトラッキング対象

  • 現在採用されているSDK
  • 最近採用されたSDK
  • 過去採用されたSDK
  • ターゲット企業が使っているソフト、テクノロジーツール環境
  • そのアプリはSDKを多用するか、入替が頻繁か
競合テクノロジーツールの導入・解約データを、毎日メールでお知らせ

競合ツールの導入・解約情報を毎日メールでお知らせ

ウォッチしている企業のサイトドメインや競合テクノロジーツールをアラート機能へ登録。これにより24時間毎にテクノロジーツールの導入・解約状況をメールでお知らせします。

見込客の重要度を予測分析

Datanyzeオリジナル見込度評価

4,000万以上の企業データを持つDatanyzeが、貴社の既存リストを読込んで、独自の見込度評価を作成。優良な見込客をかんたんに発掘します

社内システムと統合

社内システムと統合

APIやCSVから、トラッキングデータを社内CRMやMAと統合できます。営業管理も効率化します

Datanyzeデータ画面例

社内データと統合して、重要な見込客を自動評価 「デスクトップ版」

社内データと統合して、重要な見込客を自動評価

自社の営業戦略とベストマッチを検索 「モバイル版」

自社の営業戦略とベストマッチを検索