「Datanyzeを利用して、新しい見込客をどんどん見つけています。導入テクノロジーツールやトラフィック量、売上げ規模、従業員数などで絞り込んで、最も有望な見込客へ営業を注力しています。」
Chris Rising
VP of Customer Acquisition & EngagementEコマースプラットフォームテクノロジー企業営業推進部門
「Datanyzeは、見込度評価やアカウント・ベースド・マーケティングの最大化、情報や戦略の社内共有など、弊社が改善したかったデータ戦略の全てを可視化してくれました。」
Hana Abaza
VP of Marketingコンテンツマーケティングテクノロジー企業マーケティング部門
「 Datanyzeを導入するや否や、わずか3か月で、成約数が営業目標値の2倍増を達成しました。物凄い助っ人です。」
Charley Dehoney
VP of Marketingイベント管理モバイルアプリ企業セールス部門
「セールスチームの朝一番はDatanyzeで始まり、帰宅前もDatanyzeで終わります。」
Yashwanth Reddy
VP of Salesユーザ解析プラットフォームテクノロジー企業営業部門
「恐らく、Datanyzeは、アカウント・ベースド・マーケティングとディマンド・ジェネレーション・モデルを実現するうえで、最初に備えるべきシステムだと思います。特に、ICT企業を対象に製品を販売するテクノロジーベンダーなら、データ無しでの営業は、ほぼ不可能だからです。」
Charlie Liang
Director of MarketingB2Bセールス&マーケティングプラットフォームテクノロジー企業マーケティング部門
「弊社の営業チームは、Datanyzeさんが最初にデモンストレーションを行っててくださった時、Salesforceとのデータ統合が大変簡単な事に、まず、驚かされました。今では、フォローアップが出来ているか否かの確認に忙殺されることから解放されて、営業効率が本当にアップしました。」
Austin DeAngelis
Dir. of Sales and Business DevelopmentEコマース・マーケティングテクノロジー企業業務開発部門