見込客管理

Datanyzeは営業やマーケティング部門の保有するCRMデータを、全く新しいアプローチで充実化させます 営業先企業のテクノロジーがドンドン進化しているからこそ、自社データも常に更新しなくてはなりません。Datanyzeは4,000万+企業の精確なリアルタイムデータを提供するので、常に競合の一歩先を進めるのです

社内システムと統合

社内システムと統合

SalesforceやHubSpot、Marketo など、社内システムやCRMやMAと、Datanyzeテクノグラフィックデータを統合して、情報を瞬時に社内共有できます。優先度の高い見込客へのタイムリーな営業活動が可能になります

大切な既存顧客のテクノロジーツール情報をメールでお知らせ

既存顧客の動向も常にウォッチ

重要な既存顧客のドメインもトラッキング。テクノロジーツールの変更やトライアルなど、顧客維持に必要なデータを毎日メールでお知らせします

見込客のテクノロジースタックをかんたんに把握

見込客の技術導入傾向を把握

Datanyzeの技術は、企業が導入する様々なテクノロジーツールを把握し、リスト表示します