マシーンラーニング技術も搭載した「Predict Analysis」予測分析機能は、ICT企業が保有する既存顧客のドメインリストを読込んで、顧客に共通するテクノグラフィックデータと履歴とトレンド、企業情報(業種や規模など)を分析。Datanyze の3,500万企業データベースと比較評価し、「重要な顧客候補は誰か?」を予測します
◆ ノーマークだった新たな見込客を自動抽出(営業機会を拡大)
◆ 重要度別に、既存の見込客リストを再評価(営業効率を増加)
◆ 既存顧客のライフタイムバリューを予測(顧客維持の施策)
自社独自の見込度評価モデルの設定は僅か10分。社内保有の既存クライアント&見込み客リストをDatanyzeへインポートするだけです
Datanyzeの保有する2,500社以上のテクノロジーベンダーと9,000以上のテクノロジーツールのデータベースと、自社の保有する既存顧客ドメインリストを比較評価。優良顧客と同様のテクノグラフィックを保有する見込客は誰か、を分析します
Datanyzeは、3,500万超の企業情報をデータベース内に保有しています。「Predict Analysis」機能により、自社営業がノーマークだった優良な見込客も新たに発掘できるので、営業効率が最大化します